生きることは・・・

生きるって何だろう。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「 木々と私 光と影 」



背の高い木々

その合間から見える空は

私の手からは遠く遠く

光だけ眩(まばゆ)く放っている



地を這う蟻さえも

星の一部を担うというのに

私の空だけどうして遠い



木々から聞こえる風だけが

私をそっと包み

こぼれた涙も連れさってくれる



木々の中の小さな私

木漏れ日あふれる公園で

たった一人

影をまといて





別窓 | 景の詩 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「 あいたいな 」 | 生きることは・・・ | 「 フルムーン 」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| 生きることは・・・ |
