生きることは・・・

生きるって何だろう。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コスモスファンタジー



思った以上に


世の中は優しさであふれていて


私のことを


励ましてくれる人が


たくさんいる





そんな人たちの優しさを


どう返していけば


いいのでしょう





ありがとうって思うことは


簡単だけれど


それだけで終わらせるのは


ちょっともったいない





私も誰かに


ありがとうって


言ってもらえるように


何かできるといいのにな





そして世の中が


もっともっと


優しさであふれたらいいのにな





地球って


宇宙って


きっと本当は


優しさで できているんだね







******************************************************



にほんブログ村 ポエムブログへ  こちらの詩を元に3行で詩を綴りました。姉妹ブログ、「こころね」にジャンプします^-^


今日で何とか発作も起きずに、仕事3日間やれました。
パニック障害のせいで3年間も引きこもりだったので、
正直今回のパートもできるのかと不安でした。
でも皆さんの励ましのおかげでここまで来られたと思います。
まだまだ先は長いですが、1日1日を乗り切っていけたらなと
思っています。
そしていつかちゃんと病気を克服して正社員になれたらと・・・
頑張りますネ。
詩の更新は相変わらず不定期になっちゃいますが、
どうぞよろしくお願い致しますM(_ _)M


 



別窓 | 心の詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君影草 ~きみかげそう~ | 生きることは・・・ | 君のくれるもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生きることは・・・ |
