生きることは・・・

生きるって何だろう。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きみのえがお



わたしはね


じぶんがたのしいっておもうより


きみがたのしんでくれてるほうが


うれしいの





いつもげんきのないきみだから


たまにみせるえがおが


なによりのたからもの





これからはわたしがまもるから


げんきをだして


えがおをちょうだい


わたしもいっしょにほほえむよ


きみをつつむにじになる






******************************************************


  
応援お願いします(><)応援お願いします(><)にほんブログ村 ポエムブログへ♪ 人気ブログランキングへ☆ 


姉妹ブログ⇒こころね


↑うつ病の相方に書いた詩だったりもします^^ゞ
この二つの虹の写真のように、自分が上から包む虹になって、
相方の虹を輝かせたらなーっていう思いから書きました^-^


皆様、コメント欄の件、快く承諾してくださって
どうもありがとうございました^0^
また仕事に慣れたら復活する可能性もあるので、
そのときはどうぞよろしくお願い致します♪
(いつになるかわかりませんが^。^;)
今まで貴重な時間を割いてコメントしてくださり、
本当にありがとうございました!!
これからもご鑑賞よろしくお願い致します^-^



別窓 | 君の詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<印 ~しるし~ | 生きることは・・・ | 道と空と私>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生きることは・・・ |
