生きることは・・・

生きるって何だろう。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やさしい心




つらいとき


励ましてくれる人がいる


自分の時間を割いてでも


励ましてくれる人がいる





それはどんな宝より尊くて


とてもとても大事なの





そうやって


やさしい心に触れたとき


一歩前に踏み出せる





励ましをありがとう


その想い


返せるように


立ち直ろう







******************************************************


  
応援お願いします(><)応援お願いします(><)にほんブログ村 ポエムブログへ♪ 人気ブログランキングへ☆ 


姉妹ブログ⇒こころね


写真の花菖蒲の花言葉は、「やさしい心」です。
皆様、いつも励ましをありがとうです(;;)
ちょっと落ち込んでいますが、頑張ります(><)



別窓 | 心の詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう一度咲かせて | 生きることは・・・ | 解放の泉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生きることは・・・ |
