生きることは・・・

生きるって何だろう。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お母さん



私を生んでくれた人は


この世にただ一人


お母さん





耐え難い苦痛に耐え


私をこの世界に


産み落としてくれた





私が今こうやって


生きる喜びを感じたり


誰かを愛したりできるのは


お母さん あなたのおかげです





太陽のようなあなたがいてくれたから


私は負けずに生きて来られたの





普段は照れくさくて言えないけれど


本当はいつだって感謝している





すべてを包み込んでくれるような


お母さん


本当に本当にありがとう







ご鑑賞ありがとうございます(^-^) 

  
応援お願いします(><)応援お願いします(><)にほんブログ村 ポエムブログへ♪ 人気ブログランキングへ☆ 


姉妹ブログ⇒こころね





別窓 | 心の詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時の道 | 生きることは・・・ | 魔法の言葉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生きることは・・・ |
