生きることは・・・

生きるって何だろう。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遠くのあなたに送る手紙



あなたが去ってから


もうすぐ一ヶ月


あなたは今どうしているのでしょうか




私は何とか元気にやっています


あなたが引き合わせてくれた


いわば運命の友人とも


仲良くしています




だけどやっぱり


あなたがいなくなって


さみしいのです




あなたの残してくれた言葉


ひとつひとつが


私の耳でこだまして


今でも私を優しく


包んでくれています




できることなら


もう一度あなたとお話したい


もっといろんなこと


たくさんたくさん話したかった




私は弱い人間です


あなたのように死を目前にしても


強くいられる


そんな心を


もっと教えてほしかった




もし私の声が


あなたに届くなら


また会いに来てくださいね




ずっとずっと待っています


愛と祈りを込めて







ご鑑賞ありがとうございます(^^)ご鑑賞ありがとうございます(^^)



お気に召されたら、是非やさしいポチを・・・
↓          ↓
にほんブログ村 ポエムブログへ♪   人気ブログランキングへ☆

いつも応援ありがとうございます(*^-^*)


よかったら3行詩の世界もどうぞ(^^♪⇒ 「 こころね 」



今日は私事の詩ですいません。
この詩は、体調不良からブログを休止した詩友さんへの手紙詩です。
元気でいてくれることをただただ祈るばかりです・・・



別窓 | 心の詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝起きマジック | 生きることは・・・ | 曇り空の観覧車>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生きることは・・・ |
