生きることは・・・

生きるって何だろう。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デグーの小太郎#1 ストレス?

我が家には、小太郎という名前のデグーがいます。


316472810_36.jpg


去年の10月生まれで、
約生後1ヶ月で我が家にやってきました。

この子が結構暴れん坊で、最近はかじり木
破壊しまくりå

いくつあっても足りないんじゃないかって思うくらいです狼


1匹で飼っているから、食事を取り合ったりする
ストレスとかないはずなのに・・・

それとも野生では仲間と暮らしているから、
独りでいること自体がストレスなのか・・・

最近は本当、お嫁さんをもらうかどうか真剣に悩んでいますޤݤ

そういう縁談話も何件か出ているんですが、
子どもが生まれちゃうことを考えると、
そう安易には引き受けられないし・・・

でも、デグーの赤ちゃんって本当かわいいんだよなぁ
別窓 | デグーの小太郎日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デグーの小太郎#2 冬 | 生きることは・・・ |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生きることは・・・ |
