生きることは・・・

生きるって何だろう。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「 蛍火 」



君と見た蛍火は

宙(そら)を舞い

どこまでも美しかった



己の命が尽きるまで

輝き続けるその魂



どこか私の想いと似ている



蛍火のように

儚く過ぎる毎日は

君への想いがつのるだけ



私の想いも 宙へ飛ばそう






別窓 | 君の詩 | コメント:0 | ∧top | under∨

「 雨の夜 」



晴れない心

やまない雨



あふれそうなこの想いは

どうしていつも届かない



雨が上がれば

夜が明ければ

君との距離は近づくだろうか



届きそうで届かない

君の心



いつかそばに






別窓 | 君の詩 | コメント:0 | ∧top | under∨

「 雨情(うじょう) 」


あなたのことを想うとき

涙が零れるのはなぜだろう




きっとあの日々を

私の心が忘れずにいるからだ




あなたはあの日々のこと 忘れてもいい

だけど私のことは 忘れないでいて




そう願い続ける心のように

いつまでも鳴りやまない雨の音




晴れる日は遠く遠く






別窓 | 君の詩 | コメント:0 | ∧top | under∨

「 夕暮れ橋 」


夕暮れ橋


夕暮れ橋


あなたと渡ったあの橋は


川がきらきら輝いて


夕暮れ色に染まってる





振り返ってはいけないけれど


あの日々が目に焼き付いて


心から離れない






夕暮れ橋


夕暮れ橋


過去へ誘(いざな)う その橋は


私とあなたを繋いでる





別窓 | 君の詩 | コメント:1 | ∧top | under∨

「 想 」


叶わなかった願いが

いつも心に突き刺さる

叶えたかった想いが

今もここにあるから



君と歩いた道

その先に描いた未来

今となっては遠い過去で

残骸しか落ちていない



叶わなかった願いが

いつも心を迷わせて

叶えたかった想いに

引き戻されそうになるけれど

前を向くことでしか

未来は描けない



君と歩いた道

遠い遠い想い出





別窓 | 君の詩 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 生きることは・・・ | NEXT
