生きることは・・・

生きるって何だろう。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

散りゆく者よ

散りゆく者よ
君は何処へ行ってしまう

伸ばせば触れられるのに
どうして止められないの

命はここにあるのに
どうして消えてしまうの

切なる願いも遠く遠く

散りゆく者よ
君は何処へ
別窓 | 心の詩 | コメント:0 | ∧top | under∨

「 空の雲 」



思い出があればあるほど

失うものも多くなり

心が壊れそうになる



流れ変化していく雲のように

離れていく心を

変わっていく心を

止められない私は

ただただ無力で

見送ることしかできない



思い出がなければ

心がなければ

もっと自由になれるのに



流れ変化していく雲のように

私も空に





別窓 | 心の詩 | コメント:1 | ∧top | under∨

「 幸せ 」


幸せは近くにない

まして向こうからはやっては来ない

手に入れるために

何をすべきか なすべきか



答えはなくとも

ひたすら歩いて

前に進むしか 道はない





別窓 | 心の詩 | コメント:0 | ∧top | under∨

痛み


私の中に 生まれる痛み

簡単には消せないけれど

あなたとの思い出と一緒に

やさしくつつむことはできる




あの鳥みたいに

心が自由になれたなら

この痛みもいつかは消えるかな




私の中に 生まれた痛み

月日が癒す その日まで








別窓 | 心の詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

消えない虹




晴れわたる空

あの日のことがなかったように

穏やかな時間


だけどあの日生きてた人の思いは確かにあって

今も私たちの中で息づいている



心を一つに

思いを一つに



涙が枯れたそのときに

また虹がかかるよう

私たちは生きる







別窓 | 心の詩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 生きることは・・・ | NEXT
